しーたんちBBS

7790
かわいいお写真お待ちしています♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まじめに支援してもらいました! - chaki URL

2014/09/09 (Tue) 21:27:57


不慣れですが聞いてください。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私はここで人生がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 伊摘 URL

2014/09/09 (Tue) 21:08:25


私の話になりますけど聞いてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

自殺なんて考えないでください。 - onose URL

2014/09/06 (Sat) 20:42:16


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
苦しかった生活が一変しました。
生まれて初めて幸せを感じました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?

信じられない、その一言が…。 - 勝又千草 URL

2014/08/20 (Wed) 23:08:50


私の話になりますけど聞いてください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難うございました。

掘りエモンww - 掘りエモンMail URL

2012/10/12 (Fri) 16:42:24

ui41eUzW
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://f649171M.hori-emon.info/f649171M/

モバゲー - モバゲー

2011/08/09 (Tue) 14:24:30

全部で15個の設問!約3分程であなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!

仲良くしてね!! - ななみMail

2010/04/03 (Sat) 15:04:05

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpnkg43n2nfc

もう一枚 - 長太郎

2007/01/09 (Tue) 22:58:14

度々すみません。
今度はモコちゃんです。
目が光ってるのが残念です・・・。

Re: もう一枚 - dona

2007/01/10 (Wed) 21:23:07

シーモコの画像ありがとうございますm(__)m
モコは抱っこしていることが多いし、
自分が楽しんでいると写真を撮り忘れてしまうので
我が子の画像がなかったんです(^_^;
貴重な記念写真 Thank you です(*^_^*)

新年会ではどうもでした - 長太郎

2007/01/09 (Tue) 22:57:14

こんばんは。
新年会ではどうもでした。^^
シータちゃん、モコちゃんの晴れ着姿、とても可愛かったです。
またお店などでお会いしましたら、また楽しくお話ししましょう。^^

Re: 新年会ではどうもでした - dona

2007/01/10 (Wed) 21:15:38

長太郎さん、こんばんは。
先日の新年会ではお世話になりました。
あれから風邪の具合はいかがですか?
たーくさんのお友達に会えて、
ちょこちょこお話もできて楽しかったなぁ。
また、是非ご一緒させてくださいね♪

A Happy New Year♪ - かおりん♪Mail

2007/01/02 (Tue) 16:02:50

明けましておめでとう御座います!!
今年も宜しくお願い致します♪(^^)

シータちゃん&モコちゃん、着物姿で
とっても可愛いです☆彡(*^_^*)

Re: A Happy New Year♪ - dona

2007/01/04 (Thu) 10:05:27

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いつもかわいいお写真ありがとうございます。
6ピンちゃんに囲まれてみたいなぁ。

あけましておめでとう - フラペチーノ

2007/01/01 (Mon) 00:03:20

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、今年もドックランで爆走させましょう!

Re: あけましておめでとう - dona

2007/01/02 (Tue) 14:16:04

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
春になったらまた爆走しましょうね!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

メリークリスマス - フラペチーノ URL

2006/12/23 (Sat) 20:40:59

メリークリスマス!
今頃はパーティを楽しんでいるかな?

季節のご挨拶にやってまいりました。
いよいよ年の瀬ですね!
風邪などひかれませんようにご自愛ください。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

Re: メリークリスマス - dona

2006/12/25 (Mon) 20:40:18

Merry Christmas!
今日はいつもの平日を過ごしています。
フラペチーノさんたちも楽しいクリスマスをお過ごしください。

お久しぶりです♪(^^ゞ - かおりん♪Mail

2006/12/21 (Thu) 23:21:56

ご無沙汰してしまって、済みません。<(_ _)>
いつも読み逃げしていましたぁ~。(^^ゞ
少し早いのですが、Merry Christmas☆彡

Re: お久しぶりです♪(^^ゞ - dona

2006/12/25 (Mon) 20:37:33

Merry Christmas!!
かわいいカードありがとうございます。
私も読み逃げばかりですみません(^_^;
かおりんさんにも楽しいクリスマスになりますように。

お疲れ様です。 - リノ

2006/11/18 (Sat) 22:31:46

右手人差し指で、コメントさせて頂いてますです。
眠れましたか?またお土産話を聞かせて下さいね。

Re: お疲れ様です。 - dona

2006/11/21 (Tue) 08:30:21

リノママさん、こんにちは(^^♪
金曜日はお先に失礼してしまいゴメンナサイm(__)m
次回はじっくりのんびりと語り合いましょう!
その時にでも、お土産話聞いてくださいね。

無題 - レオママMail

2006/11/08 (Wed) 23:09:52

メールありがとうございます i_P_517_P_
レンジで暖めるタイプの物もあるんですね i_P_498_P_
今度探してみます。
我が家は、共働きなので、子供たちが帰宅する夕方
までレオは一人で留守番をしています。
これから迎える 冬の寒さを心配していたのですが
いろいろと参考になりました。
ありがとうございました。 i_P_473_P_

Re: 無題 - dona

2006/11/10 (Fri) 18:21:57

いえいえ i_P_473_P_
我が家流の防寒対策なのでお役に立てるかわかりませんが
レンジでチン♪はオススメですよぉ。
暖かく安全に冬を乗り切りましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.